ネックウォーマー ブランド編

ブランド品のネックウォーマーはやっぱり高いです。
ルイヴィトンの手袋とネックウォーマーがセットで45000円。

ネックウォーマー単体での値段はわかりませんが、かなりのお値段になっているはず。

ディオールのネックウォーマーは軽く10000円オーバー。

流石にどんなものなのか、試したことはないですがやっぱり女性の憧れですから
いつかは、、、という思いはなきにしもあらず。

価格に見合った価値があるかはわかりませんが、1つは持ってみたいです。


商品そのものの良さもありますが、ブランド品を身に付けた時の、何とも言えない
いい気分がたまらないんですね。


ブランド品のネックウォーマーは、ショップというよりもオークションでたくさん
出品されています。

バイヤーが海外で買ってきて出品されているパターンが多いみたいです。


オークションと言えば、基本的に通常より安く買えるのですが、ブランドの
ネックウォーマーに関しては、そうでもないです。

オークファンで過去の落札価格をチェックしてみるとごく稀に超お買い得商品が
あったみたいなので、マメにチェックできる人にはいいかも知れませんね。


海外ブランドにこだわって、さらに安いネックウォーマーを探す場合は、
e-Bayを探してみましょう。

わたしも英語が苦手で敬遠していたのですが、世界最大のオークションサイトだけ
あって出品数はヤフオクの比べ物にはならないし、思ったより簡単で楽しいですよ。

ホント、ネックウォーマーに限らずブランド好きな人には是非オススメです。